2016-05-18

Freestyle

フリースタイルダンジョン

言わずもがな、今とても人気のある番組です
僕も毎週観ては深夜にひとり興奮しております
今回もナイスなバトルでした

HIPHOPに最初にハマったのは高校時代に先輩に借りたビースティーボーイズ
ビースティーズからさかのぼり、のめり込むとまでは行かないけどオールドスクールな感じのものは掘り下げて色々漁っては気取ってアディダスを履いてました


今日はHIPHOPネタということもあり
最初のHIPHOP曲として知られてる(本当は違うらしいですが)
Sugar Hill Gangの「Rappers Delight」を久々に聴きましたがとりあえずアガるっすね

とりあえずうねってますね
これはSOUL TRAINの映像なのでTVサイズなのですがフェードアウトが強引だったりみんな楽しそうにうねうね踊っていたりで見ていて楽しいです
特に最前のお兄さんがいい感じです